
category
スポンサー広告
Relation Entry

きれいカメラアプリ

i phone アプリ きれいカメラ

i phoneで写真撮ると

いまいちな写真になったり

しませんか?

私も写りがイマイチな写真などは

すぐに削除しますが( ̄◇ ̄;)

みなさま ちょっとお待ちください

きれいカメラアプリ 無料

を試して見ては?

これがアプリのアイコン


起動
ちょっとスポンサー入ります
写真に影響ありません


下のフィルムの所を押します

今まで撮影した写真が表示されます

変更したい写真を選び

保存すると別ファイルとして

保存されます。

元の写真には影響ありません

編集前
逆光で夕方のように撮影されます
これはこれでいいが(^。^)


編集後
ずいぶん変わりましたね
バイクが国産なのがよくわかります
(-_-;)


もしもの時に使えていいですね
category
I PHONE
genre
携帯電話・PHS
theme
iPhone
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/253-e721732a

