スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

寒い(; ̄O ̄)

本日休み

子供の部活の予定もなくなったので

バイクでツーリングに行きたいが

仙台市は、非常に寒く(; ̄O ̄)

台風さんが来られるようなので

降水確率も非常に高い

雨雲レーダーで確認するが

(゚o゚;;



で気温は?

本日の最高気温予想 15度



残念ですが、あきらめました。

明日は、晴れるかな



と書きましたが!?(・_・;?

ちょっとだけ乗ってきましたww



気温が下がるとフロントフォーク

から異音が‥。

金属の膨張率が原因と思われますが

ちょっと様子を見たいと思います

明日と明後日用事が出来てしまいました。(; ̄O ̄)会社やすまなければ
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/256-4540bc96

