スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

宮城県 中浜ツーリング

2010年10月2日

目的地:宮城県 山元町 中浜

天気:晴れ

距離:150キロ

本日朝トーストを食べようと

たっぷりのバターを塗って

さて頂こうと床に落として

食べられなかった オヤジです




本日も家に居るのは?俺だけ

けして暇ではないですよ

天気もいいので

気分悪いが(; ̄O ̄)トースト

海まで行ってきました。

仙台新港より海沿いの道を走り

深沼海水浴場、閖上、仙台空港

亘理荒浜と走ると

宮城県 山元町 中浜に到着

ここは、私が以前友人と釣りに来た場所

黒鯛やシーバス( スズキ)が釣れる場所

とても開放的な気分にしてくれます





写真ではわかりませんが、ナブラ

たってたのでイナダでも釣れそう

でした。

お昼は、きちんと頂きますよ

コンビニ弁当( ̄◇ ̄;)

宮城県 亘理 名物 はらこ飯



398円 安い

シャケとイクラが入っております



結構美味しいかった

朝飯抜きだったし(>_<)

今度は家族で店に食べに行きたいですね

バイクコンディション
オイル交換してから3000キロ
ギアが入りにくくなりました。
そろそろ交換ですね
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/258-f94c560f

