
category
スポンサー広告
Relation Entry

宮城県 山元町 中浜ツーリング

2010年10月2日

目的地:宮城県 山元町 中浜

距離:150キロ

天気:晴れ

朝食のトーストを床に落として

朝からテンションダウンしてる

オヤジです。

そんな時に目的地も決められず

とりあえず 家を出発

宮城県 仙台市泉区方面へ向かって

おりましたが、急に海が見たくなり

宮城県 亘理方面へ

海沿いの道を走り

仙台新港、深沼海水浴場、仙台空港、閖上、亘理荒浜

宮城県 山元町 中浜に到着

ここは、以前 釣り仲間と来てた場所

黒鯛やシーバスが釣れる場所

海に来たぞと気持ちにさせてくれます





景色もいいですが、飯にします

コンビニ弁当ですが( ̄◇ ̄;)



はらこ飯

宮城県亘理町の名物です。

398円 社員食堂のような値段

シャケの煮汁で炊き上げた米にシャケとイクラが入っております。



朝飯食べて無かったので(; ̄O ̄)

美味しく頂きました。

本日は、暑くもなく寒くもなく

最高のツーリングでした。

バイクコンディション
そろそろ前回オイル交換してから3000キロ
ギアの入りも悪くなった感じがします。オイル交換必要ですね
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

はらこ飯旨そっす(><)
  • 2010⁄10⁄06(水)
  • 17:52

Re: CB400SFさんへ

> はらこ飯旨そっす(><)

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

お腹すいてたから?結構おいしかったですよ
セブンイレブンで買ったので県内でどこでも
買えるかもしれませんねww

是非食べてみてください

コメントありが㌧ ございます。
  • 2010⁄10⁄06(水)
  • 21:16

ちぃーっす!
いいですね~秋の晴天のなかツーリング♪気持ち良さそうだなぁ( ̄▽ ̄)
コンビニ弁当、今かなり美味しいですよね!!!たまに手抜きで怪獣君と食べてます☆
  • 2010⁄10⁄08(金)
  • 10:22

Re: ママバイカー さんへ

> ちぃーっす!
> いいですね~秋の晴天のなかツーリング♪気持ち良さそうだなぁ( ̄▽ ̄)
> コンビニ弁当、今かなり美味しいですよね!!!たまに手抜きで怪獣君と食べてます☆

ちぃーす!!v-221
今日は飲み会で酔っ払いの親父ですwwwwwwwwwwwww

気持ち良かったですよ 天気良くて夏が長すぎて乗る暇があまりなかったので
今乗るしかないですね。
コンビニ弁当最近食べて無かったですね。だから美味しかったのかwwなんて
結構いけてました。ママは大変ですから手抜きも必要ですねv-219

コメントありがとうございました。v-435
  • 2010⁄10⁄08(金)
  • 23:06

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/259-5950b623

