スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

一人旅2009/10/06 

またまたバイク乗りたくて一人で行っちゃいました。俺今日何件UPしてんだこれで5件目だw

10月6日
目的地:石巻方面
天気:晴れ
バイク:Steed
距離:??
時間:3.5時間
ルート: 自宅→県道264号線→作並街道→石巻街道→県道144号線→国道45号線→奥松島パークライン→県道60号線→石巻街道→国道398号線→国道346号線→国道108号線→南郷→鹿島台→大和→国道4号線→県道264号線→自宅
昼飯:無し国道45号線
お土産:無し

今日は、海沿いを走るコースで設定 北上を走っていると雄勝ホタテまつりののぼりが才才-!!w(゜o゜*)w今日じゃないが次回の休みの日曜日じゃないか家族サービスするか。今日へんなおじさんとも会わず気持ちが良いしストレスも感じねー気持ちが良いツーリング帰りに嫁の実家付近を走行まだ俺がバイク買ったと言ってないのでパスごめんなさい。

雄勝ホタテまつり当日
車で行きました。駐車場に到着 隣にハレー約20台!!気になる俺、知らないふりをする嫁、俺が欲しいと言ったら止まらないからだwwよく知ってるさすが俺の嫁、結婚前に浮気が一発でバレタ俺w何も証拠がないのに!!俺を見ただけでわかる嫁、なんでこんな話書いてるのか俺!!(みんなに笑われるぞ)
会場到着ホタテ売り切れの文字(゜ロ゜;)エェッ!?まだ11時だぞまだ客も続々来てるぞ??すかさずホタテをもとめ移動する俺マリンパル女川に向かうここにもホタテ祭りの文字が!!ついてるな俺家族全員で殻つきのホタテ焼きを食べるウマい無料で配布してるさんまのつみれ汁を頂くこれもうまい娘と一緒におかわり頂きました。
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/26-3e72d89a

