スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

国道398号線開通記念ツーリング

2010年10月11日

国道398号線開通記念ツーリング

開通記念と言っても今日開通したわけでは

ありません 私が用事があり行けなかった

それだけです。

天気:

距離:170キロ


朝9時に自宅を出発

本日は、快晴ですが風が少しあります

岩出山道の駅前にて渋滞(; ̄O ̄)

ここの道の駅いつものながら人気あります

信号待ちしてたら前に3台のバイク

私も信号が青になったので走り出しました

先ほどのバイクちょースローペース

顔見ると60歳くらいの方が運転しています

右折待ちでちょっと進むのにカニさん歩き状態

ハーレー乗ってる方もです(゚o゚;;

俺のバイクと交換した方が(; ̄O ̄)

そんな気持ちになりましたが

お年寄りなので

俺もあんな年齢まで乗りたいと思いますね

ちょっと行くと空模様があやしい

地震の爪跡まで行って写真撮り戻るつもり

でしたが、雨がざー( ̄◇ ̄;)



昨日テレビでやっていた日本沈没みたいな

場所(゚o゚;;ここでまた地震きたら

山が無くなり道路も途中から無くなり

その先は、崖になってます。怖い

帰り道バイクツーリング方がいっぱい

こんなに多くのバイク見たことがありません

先ほどの場所も感動したが

多くのバイクを見て感動した?

特に俺の前を走っていたハーレー

かっこよかった\(^o^)/
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/264-32a94e0f

