スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

魚を頂きました ワラサ

2010年10月16日

今日は、前回のツーリングで疲れたので

自宅でおとなしくしていました

会社の方が本日釣りに行かれる予定があり

釣れたら頂く約束を\(^o^)/

11時頃メールが釣れました

今から船で塩釜港まで戻ります

キター\(^o^)/

お疲れ様ですm(._.)m了解しました

とメールを送り

私も自宅から車で塩釜港へ出発

約一時間ほどで到着

コーヒーを飲みながら10分ほど待つと

船が帰港してきました

釣りにもいかず魚をもらいに来たのは

はじめての俺(・_・;

お疲れ様の缶コーヒー渡しただけで

大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

頂く物は、頂いてきました。2本

自宅へ戻りブログ用に写真を

わらさ50オーバーでかいですね

貰い物ですが


嫁が不在なので私がさばきます

久々なので1本目ちょっと失敗

包丁も切れないし( ̄◇ ̄;)

三枚おろし後 素人なので(#^.^#)

生々しい写真で申し訳ない


魚さばくので疲れた俺

ぶり大根作ろうと思ったのですが

母親にお願いしました


嫁が帰宅

一応イタリアンの店で働いてますので

わらさのカルパッチョをつくり


刺身にしてくれました


刺身は、この他に4皿出来上がり

しゃぶしゃぶでも頂きました

今日の食卓ほとんど0円

魚を頂いた会社の方 感謝m(._.)m

生きが良く非常に美味しかったです
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
美味しかった♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/266-4ac0deda

