スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

免許

今日の仙台 晴れ気温もいい感じでした

が!スティードに乗らず(~_~;)

なぜか?

以前からの悩みを確かめに行ってきました

それは!(◎_◎;)

大型自動二輪免許を試験場で受けてみるか?

自分の運転技術 どんなものから始まり

公認じゃない教習所でみて頂きました

ネットで調べた教習所に朝電話し予約

結構遠い場所なのですが、ドライブ気分で行きました

教習テスト前に全身にプロテクター付けて

何やらマンガのケンシロウがでてくる

悪役風に\(//∇//)\

バイクは、CB750です

基本的な内容をすませてバイクに乗ってみた

やはりアメリカンバイクに乗ってるので

ぎこちない(~_~;)

何故かエンジンガード付いてるのに?

俺のバイクより軽い感じがする

順番にいろいろな課題を確かめながら

やりましたが、バイクに乗れてない最悪です

アメリカンバイクに出来ない

ニーグリップ、スラローム関係が\(//∇//)\

初心者かいと思うくらい出来ませんでした

指導の先生にメリハリについて等、

参考になる指導を頂き非常に勉強になりました

試験場へは、練習しないと無理と結果が\(//∇//)\

自己診断ですが(; ̄ェ ̄)

とりあえず 検討してみます。
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

おや?
いよいよ始動ですか?

そりゃいきなりお墨付き貰える事は無いでしょう(^^
練習するつもりで試験受ければ良いんじゃないでしょうか?(^^v
  • 2010⁄11⁄14(日)
  • 22:28

Re: CB400SFさんへ

> おや?
> いよいよ始動ですか?
>
> そりゃいきなりお墨付き貰える事は無いでしょう(^^
> 練習するつもりで試験受ければ良いんじゃないでしょうか?(^^v

こんばんは

練習するつもりで試験受けようと思ったのですが、教習料金と同じだったので
一度行って見ました。
やはり教習所と違う運転を要求されまして(予想してましたが)一発免許は違
います。
ちなみに車 試験場で取ったので安全確認などそれと同じこと言われましたww
試験で10分ほど乗るのに対し約1時間練習は、お得かなと場所遠いが.......。

アメリカン乗ってると運転が全然違うので練習に行けて良かったですよ。
CB400SFなら練習に最高ですね.........。

コメントありがとう
  • 2010⁄11⁄15(月)
  • 21:16

大型

こんにわ、大型免許取得がんばってください!!
  • 2010⁄11⁄17(水)
  • 14:53
  • [edit]

Re: シェルパさんへ

> こんにわ、大型免許取得がんばってください!!

こんばんは

シェルパさん応援ありがとうございます。
現在課題が中型免許ギリギリの秒数なので
ちょっと一発は無理なんじゃないかなと
思っております。
休暇取らないと受けられないし.....汗

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄11⁄17(水)
  • 20:43

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/273-a2aa025d

