スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バイクが?

11月27日

天気が、良いので一週間ぶりに

バイクに乗ろうと

メットとグローブ持って

バイクの所へ何やらおかしい

!(◎_◎;)バイクカバーが破けてる



カッターで切られたような穴が空いてる

自分で壊した記憶も無く

イタズラですね(; ̄ェ ̄)

バイク本体は、異常無かったので

良かった(^_^)☆

以前車のボンネットに傷つけられて

修理に結構お金掛かりましたが

その前の車もやられた経験があります

私の車だけやられます(ーー;)

狙われてます。俺( ̄◇ ̄;)

怖いですね。
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

これは酷い・・・
私のマンションは昨年防犯カメラが付いたんですが、
付いた途端、いたずらとかが減りました。

盗難はされる時は一瞬と言うから、
いたずらする人種は気が小さい人種なんでしょうね。

ほっとけば良いというわけではないので、
気を付けて下さい。
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 18:51
  • [edit]

Re: mattaさんへ

> これは酷い・・・
> 私のマンションは昨年防犯カメラが付いたんですが、
> 付いた途端、いたずらとかが減りました。
>
> 盗難はされる時は一瞬と言うから、
> いたずらする人種は気が小さい人種なんでしょうね。
>
> ほっとけば良いというわけではないので、
> 気を付けて下さい。

こんばんは

いたずら怖いですね。どこかのネジ抜かれたら終わりですよ
これ家の奥に置いてあるのですが、ここまで入ってきたと言う
事です
一応私もマフラーちょっとうるさいので週末の昼間しか乗らな
いように(近所迷惑考え)してますがね。
気をつけます。

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 21:54

やらしい事する奴居てますね~(-_-;) 見つけたらぶん殴ったって下さい!     今日通勤途中にもうメッッッッチャシブイSteed(多分)見ました! ヤフオクでしか見ない様なロングホーク20cmオーバー?に1MのCCバー付けて、そのCCバーにかなり荷物くくりつけて、あっちこっち旅してる様な、、、もっとはっきり見たいんでスリ抜けできる様に間隔空けたのですが超ロングホークゆえ前に行ってくれない(~_~)   仕方ないので、信号待ちの時ドア開けて体半身出して見える様にピースサインしたら
すかさずピース返してくれました!(^^)!  朝から気分良かったな~~
  携帯で写真撮ればよかった。。。へたこいた。。。
  • 2010⁄12⁄01(水)
  • 21:56
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> やらしい事する奴居てますね~(-_-;) 見つけたらぶん殴ったって下さい!     今日通勤途中にもうメッッッッチャシブイSteed(多分)見ました! ヤフオクでしか見ない様なロングホーク20cmオーバー?に1MのCCバー付けて、そのCCバーにかなり荷物くくりつけて、あっちこっち旅してる様な、、、もっとはっきり見たいんでスリ抜けできる様に間隔空けたのですが超ロングホークゆえ前に行ってくれない(~_~)   仕方ないので、信号待ちの時ドア開けて体半身出して見える様にピースサインしたら
> すかさずピース返してくれました!(^^)!  朝から気分良かったな~~
>   携帯で写真撮ればよかった。。。へたこいた。。。

こんばんは

いたずらされて困ってます。見つけたら写真撮ってブログにUPしますかww

カスタムスティードですね ずいぶんすごいの見ましたね写真が無くて残念
今度見たら写真お願いします。

私もチョッパー&シーシーバー付けたお姉さんと遭遇した思い出が忘れられ
ませんあれから会ってませんが......v-406

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄02(木)
  • 21:12

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/278-030065d1

