スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ハーレーに乗った Pretty woman

でかいバイクにきれいなお姉さんが!!

お借りしますね



やっぱり不二子ちゃんハーレーだこれ

不二子ちゃん
スポンサーサイト
category
バイク動画
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

別嬪ちゃん!(^^)!  もしこのバイクこけたら、起こせるのか心配になるよ^^;   僕のSteed、バイクショップでハンドル曲げてもらいました。
グリップ位置で上に5cm、手前に5cm。 76cmだったハンドル巾が67cm! ノーマルでやや前傾姿勢だったのがほぼ直立姿勢! シートの立ち上がり部分に腰が当たり(サポート)めっちゃ楽になりました。 乗ってる姿が胸張りガニ又スタイルです(アホや~)  風圧がキツくなったのと、重心が上になったのでコーナーリングがちょっと怖いです~(^_^.)
  
  • 2010⁄12⁄03(金)
  • 20:37
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> 別嬪ちゃん!(^^)!  もしこのバイクこけたら、起こせるのか心配になるよ^^;   僕のSteed、バイクショップでハンドル曲げてもらいました。
> グリップ位置で上に5cm、手前に5cm。 76cmだったハンドル巾が67cm! ノーマルでやや前傾姿勢だったのがほぼ直立姿勢! シートの立ち上がり部分に腰が当たり(サポート)めっちゃ楽になりました。 乗ってる姿が胸張りガニ又スタイルです(アホや~)  風圧がキツくなったのと、重心が上になったのでコーナーリングがちょっと怖いです~(^_^.)
>   

こんばんは

結構でかいですねこのバイク確かに起こせるか心配ですが、エンジンガード付いてるから途中で止まると思います。たまに女性と一緒にツーリングしてみたいですね。これ富士子ちゃんハーレーかも??

ハンドルちょっと変えたのですね。私はノーマルなのですが、DSCさんからガニマタですよと良く言われます。矢沢永吉(神)のガニマタには負けますがv-426

コメントありがとう
  • 2010⁄12⁄03(金)
  • 21:48

富士子ちゃんハーレービンゴ!  永ちゃんのガニマタ。。。オモクソワロタ
昨夜ヤフオクで特攻ブーツ入札「あなたが最高入札者様です」~~(50杉たが気はとっても若い!W)    終了30秒前位に100円アップで持ってかれますた(~o~)          油断も隙もない(-_-メ) 

  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 07:07

Re: yuzu&tetuさんへ

> 富士子ちゃんハーレービンゴ!  永ちゃんのガニマタ。。。オモクソワロタ
> 昨夜ヤフオクで特攻ブーツ入札「あなたが最高入札者様です」~~(50杉たが気はとっても若い!W)    終了30秒前位に100円アップで持ってかれますた(~o~)          油断も隙もない(-_-メ) 

こんにちは

特攻ブーツですかv-10 残念だったですね。私もバイクのサイドバックステーで最後にやられたくちです......。買えなかったのでショップで買いましたv-406

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 14:23

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/279-edd3a041

