スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

タイヤ交換&バイクで散歩

2010年12月5日

昨日近くのスキー場の山に雪が降りました

私の車は、今年スタッドレスタイヤ購入

すでにスタンバイOKな状態ですが嫁の車は

まだ!本日の天気が良いので交換しました

軽自動車なので30分ほどで終了

一応問題ないか近所をひとまわり

車の中は、ヒーター無しで暑いくらい

バイクに乗らないと持ったいない?



一週間ぶりにエンジンを掛ける

暖かいのでチョーク無しで一発始動

エンジンは、良いのですが\(^o^)/

走りだすとバイクに乗ってる方が結構いました

ハーレーに乗った方が私の方をじ~

レプリカに乗った方が私の方をじ~

信号待ちしてたら、ビックスクーターのギャルに前に入られ私がじ~\(//∇//)\

私のバイク免許でお世話になった送迎車じ~

こちらは、毎週会ってます(ーー;)

運転主さんが、私のバイクうるさい?見ています。

私も見ると目をそらしました_| ̄|○

短い時間でしたが、いろいろ楽しかった

次は、いつ乗れるか?

今年は、サビ対策で融雪剤がまかれたら

バイク乗らないようにする予定です。

楽しかった(^_^)☆
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

天気良かったですね~。今日は和歌山海南まで友達と走ってきました。
農免道路ですれ違ったバイクにピースサインyaeh(o^-')b 気持ちの良い返答を頂けましたo(^o^)o  帰りに風呂屋に寄ってマッタリ! 来た道と同じ農免をyaeh~しながら走ってて、ふと気が付いたと言うか、、アメリカン乗りの習性と言うか。。。  ガニ股走行のアメリカン乗りは嬉しい時(気分良くyaeh返しされた時とか、、)は何時も以上に股が開き、コーナーリングで、ちょっと怖いかな~って時は股が閉じます! 友達が前走っててガバって開いた股がコーナーの中程でシューって感じで股閉じた時は「おっ、ビビっとるビビとる・・・笑」って、後ろ走ってて凄く可笑しかったです(*^^)v
 この習性は友達には伝えずあえて秘密にしておきます。  
だって、後ろで見てて喜んでたりビビってたり、、可笑しくって可笑しくって、、、楽しいツーリングがもっともっと楽しくなっちゃいますもんね~~(^_-)-☆
ギャルに前に入られ私がじ~\(//∇//)\ ← わろた!



  • 2010⁄12⁄05(日)
  • 19:17
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> 天気良かったですね~。今日は和歌山海南まで友達と走ってきました。
> 農免道路ですれ違ったバイクにピースサインyaeh(o^-')b 気持ちの良い返答を頂けましたo(^o^)o  帰りに風呂屋に寄ってマッタリ! 来た道と同じ農免をyaeh~しながら走ってて、ふと気が付いたと言うか、、アメリカン乗りの習性と言うか。。。  ガニ股走行のアメリカン乗りは嬉しい時(気分良くyaeh返しされた時とか、、)は何時も以上に股が開き、コーナーリングで、ちょっと怖いかな~って時は股が閉じます! 友達が前走っててガバって開いた股がコーナーの中程でシューって感じで股閉じた時は「おっ、ビビっとるビビとる・・・笑」って、後ろ走ってて凄く可笑しかったです(*^^)v
>  この習性は友達には伝えずあえて秘密にしておきます。  
> だって、後ろで見てて喜んでたりビビってたり、、可笑しくって可笑しくって、、、楽しいツーリングがもっともっと楽しくなっちゃいますもんね~~(^_-)-☆
> ギャルに前に入られ私がじ~\(//∇//)\ ← わろた!

こんばんは

今日そちらも天気良かったんですね。お友達とツーリング楽しそうですね。
コーナーに弱いアメリカンですから私もおぉ!!危ない!!状態に何回も
なんとかぶつからずにすんでますがv-389
近くだったら一緒に遊べたかもしれませんね。
話変わりますがギャル二人乗りで後ろの方は半ズボン(パンツ)にストッキング
エエと思うような格好でしたww

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄05(日)
  • 21:07

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/280-11a74d5a

