スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

暖パンジーンズ

ユニクロ 暖パンジーンズ

今日の朝は、非常に寒かったです

車の外気温度計で2度(^◇^;)冬ですね

ネタも無い?

ありました?

以前、友人のDSCさんからの情報です

お疲れさまでつ

ユニクロで、暖パンジーンズが期間限定

4900円⇒3900円に安くなってたので買いました。

今日明日が買いでつね

お早めにどうぞ!

ユニクロの回し者ではありまてん


情報頂きましたが買うの忘れました( ̄◇ ̄;)

これライダーには、必要と今更ながら

購入考える俺でした\(//∇//)\



ゴメンDSCさん


やっぱりイケメンだ
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

へ~、暖パンジーンズってあるんですね! 結構良さげっすね~(o^-')b
広告出てたら買っちゃいます! そうそうオクで特攻ブーツ落札しちゃいましたo(^o^)o  27cmが欲しかったのですが値段高過ぎ!26.5cmで妥協しときました。送料込み約6000円!高(-_-メ)  サイズ合わなかったらどうしよう(ーー;)  

DSCさん男前!!ゴーグル無い方がもっともっと男前!
拍手は嫁が「イケメンやから2回拍手したろ」とかって訳分からん事言うてましたが、1回しか反映しなかったみたいです(~o~) オバタリアン



カツさんも男前っすよ~~
  • 2010⁄12⁄10(金)
  • 19:18
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> へ~、暖パンジーンズってあるんですね! 結構良さげっすね~(o^-')b
> 広告出てたら買っちゃいます! そうそうオクで特攻ブーツ落札しちゃいましたo(^o^)o  27cmが欲しかったのですが値段高過ぎ!26.5cmで妥協しときました。送料込み約6000円!高(-_-メ)  サイズ合わなかったらどうしよう(ーー;)  
>
> DSCさん男前!!ゴーグル無い方がもっともっと男前!
> 拍手は嫁が「イケメンやから2回拍手したろ」とかって訳分からん事言うてましたが、1回しか反映しなかったみたいです(~o~) オバタリアン
>
>
>
> カツさんも男前っすよ~~

こんばんは

DSCさんの話だと風を通さないのでよろしいかも知れないと言っておりました。
特攻ブーツ!!やはり狙ってたのですねGETできて良かったですね。サイズ違う
のがなんとも言えませんがぴったりサイズならいいですね。
私もねっとで購入したいのですが、足が幅広なので通常に売ってるアディダスなど
履けませんv-406ヘルメットも(頭の形が??)かぶれませんv-404
欲しいものが、結構あるのですがネットで買えないのが悩みです。

DSCさんの半キャップも私入りませんでした......。

コメントありがとうございました。
  • 2010⁄12⁄10(金)
  • 22:25

やってもた~~(-_-メ) 昨夜特攻ブーツ入ったのですが、サイズがやはり小さい(T_T) 無理くり履いたらチャックが閉まらず仕方が無いのでCRCオイル吹いてプライヤーでジッパー上げたらチャックがぶっ壊れてしまいました!オーマイガー┐(´-`)┌   嫁子供に「アホや~~アホや~~間違いなくアホや~~」で大ウケ!・・・ウケ狙ったのか俺!!  あくまでもポジティブに受け止めておきます^^;   あんなに欲しかった特攻ブーツ、もう興味も何も無くなっちゃいました(ーー;) 5分で6000円パァー<`ヘ´>                                大阪はメッチャ良い天気! ちょっくらバイクで風呂屋弾丸ツーリングに逝ってきます!(^^)!
  • 2010⁄12⁄12(日)
  • 09:26
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> やってもた~~(-_-メ) 昨夜特攻ブーツ入ったのですが、サイズがやはり小さい(T_T) 無理くり履いたらチャックが閉まらず仕方が無いのでCRCオイル吹いてプライヤーでジッパー上げたらチャックがぶっ壊れてしまいました!オーマイガー┐(´-`)┌   嫁子供に「アホや~~アホや~~間違いなくアホや~~」で大ウケ!・・・ウケ狙ったのか俺!!  あくまでもポジティブに受け止めておきます^^;   あんなに欲しかった特攻ブーツ、もう興味も何も無くなっちゃいました(ーー;) 5分で6000円パァー<`ヘ´>                                大阪はメッチャ良い天気! ちょっくらバイクで風呂屋弾丸ツーリングに逝ってきます!(^^)!

こんにちは

特攻ブーツ残念でしたね。一番ショックなパターンなのに笑われた‼
それもまた 気持ちわかります。きっと次回は、いい物買えますよ(^-^)/

コメントありがとうございました。
  • 2010⁄12⁄12(日)
  • 16:32

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/281-4eff2aed

