スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

またタイヤ交換

2010年12月12日

天気: 曇りのち晴れ

先週に引き続き、母親の車のタイヤ交換

以前は、一度に三台交換してましたが

年齢的?運動不足による体力低下の理由で

最近は、二回に分けて行っております

自分のタイヤ交換に対するやる気を出すため

i phoneにて音楽聴きながら作業していると

電話が、始めてイヤホンスイッチを使い

お話ししました。相手にも普通に通話できたか

確認しましたが、問題無しと回答

i phone購入してから一年以上たち

やっと使うことが(; ̄O ̄)

タイヤ交換も終わり 一応試乗しOK

さてバイク乗ろうとタイヤ点検すると

空気が抜けている感じがしますが

スタンドは、ドコモ空気入れるのでならんでます

また今度にしました。


寒くて空気が抜けている感じに見えた?

今日の気温5度でしたが、まだ普通の服装で問題無しでした。

今年あと何回乗れるかな(^_^)☆
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/282-88a838d4

