スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

冬のバイクファッション

2010年12月19日

本日も天気は、よろしいのですが寒いです


午前中に娘を、車で送ってきました

受験生なので、がんばってます(^_^)

頑張れ娘!

私は、家に戻り昼食を食べバイクで散歩

すまん娘!_| ̄|○

本日は、冬モードの服装でバイクで散歩

顔以外は、暖かく気持ち良かった

冬のバイクファッション

ここまでやるとスキー場にいてもおかしくないですね

私 目が大きいのですが、なぜか目を閉じてしまいました。


上着 N-3B風

ズボン:ユニクロで買ったカーゴパンツ

ジーンズの上から履けるので暖かいですよ



この写真でわかるように最近抜け毛が多く

(; ̄O ̄)

スキンヘッドにしようか悩んてます

には、やめて!と言われますが

遺伝なので仕方ないですね

N-3Bを今風のシルエットで復刻ヴィンテージN-3BシェルパーカーOlivedrabLN-3Bを今風のシルエットで復刻ヴィンテージN-3BシェルパーカーOlivedrabL
()
C.A.B CLOTHING

商品詳細を見る
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク用品
Relation Entry

Comment

こちら大阪、天気快晴、気温14度!ちょっくら一人で奈良方面にプチツー。 途中2人組のバイカーと信号待ちで合流。僕「綺麗な色のドラスタやね!(白銀)」 その人「あっ有難う御座います。。。」 僕「何処まで行くの?」 その人「天川までです~」 僕「気ぃつけて!」とかって、ほんの一瞬でしたが交流とかしちゃいました(o^-')b 一期一会W 

スキンヘッドは、、、、、(ーー;)
 
  • 2010⁄12⁄19(日)
  • 16:02
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> こちら大阪、天気快晴、気温14度!ちょっくら一人で奈良方面にプチツー。 途中2人組のバイカーと信号待ちで合流。僕「綺麗な色のドラスタやね!(白銀)」 その人「あっ有難う御座います。。。」 僕「何処まで行くの?」 その人「天川までです~」 僕「気ぃつけて!」とかって、ほんの一瞬でしたが交流とかしちゃいました(o^-')b 一期一会W 
>
> スキンヘッドは、、、、、(ーー;)
>  

こんばんは

いいですね14度v-10 こちらは、そろそろバイクには、キツイ季節になってきました。
yuzu&tetuさん 楽しそうなバイクライフしてますね。信号待ちで声かけられたらv-12
こんな顔してたのでは?
こちらでは、あまり無い光景です。土地柄もありますしね。

やはりスキンヘッドまずいですかね??高校のとき坊主にしてた(されたOBに)のでさほど私は気
にならないのですが.....。

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄19(日)
  • 21:09

あらら(笑)今年は私もN3Bを買いました。
アルファのタイトの奴です。
私は病気の関係か脚の冷えが半端じゃないので、
10℃くらいなら素直にオーバーパンツを履きます。

N3Bはバイクに向かないとか言われますが、
アメリカンの速度域なら全然問題ないです。
この辺りは個人的なものが大きいですよね。

それに某オークションで風防を買ったんですが、
胸部分に風の当りが本当に軽減されました。

自動車専用道で100kmで走ったんですが、
80kmでも辛かったばたつきも殆んどなくなり満足です。

ただ、ネジの緩みは走行の度に点検しています。
それと直ぐにステンレス部以外はサビます(笑)
その部分にはグリースをタップリ塗りました。

あと3カ月くらいで車検なので、
ブレーキパットとシュー交換だけで済みそうです。

  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 17:43
  • [edit]

Re: mattaさんへ

> あらら(笑)今年は私もN3Bを買いました。
> アルファのタイトの奴です。
> 私は病気の関係か脚の冷えが半端じゃないので、
> 10℃くらいなら素直にオーバーパンツを履きます。
>
> N3Bはバイクに向かないとか言われますが、
> アメリカンの速度域なら全然問題ないです。
> この辺りは個人的なものが大きいですよね。
>
> それに某オークションで風防を買ったんですが、
> 胸部分に風の当りが本当に軽減されました。
>
> 自動車専用道で100kmで走ったんですが、
> 80kmでも辛かったばたつきも殆んどなくなり満足です。
>
> ただ、ネジの緩みは走行の度に点検しています。
> それと直ぐにステンレス部以外はサビます(笑)
> その部分にはグリースをタップリ塗りました。
>
> あと3カ月くらいで車検なので、
> ブレーキパットとシュー交換だけで済みそうです。


こんばんは

mattaさんもN3B買ったのですかww私も買ったばかりです。
私のおやじくさい上着ばかりだったので購入しました。
結構暖かいですフードも重量あるので風が吹いてもビクとも
しませんでしたGOODv-426

バイクの風防も買ったのですかv-405、やはり全然
違うようですね。私も欲しいですね。

mattaさんさすがですバイクは点検は必要ですからね。振動な
どでネジ緩んだりしますから錆びは.....私は洗車すると錆び
増えて........v-406

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 21:34

ご無沙汰しちゃってまーーーーすm(・・)m
お嬢さんにしてみればスキンゎ・・・・確かに抵抗ありますかね(笑)
うちの怪獣たちなら「わぁークリリンかっこぃぃー!!」ってなりそうだけどwww
  • 2010⁄12⁄22(水)
  • 11:14

スキンヘッドで思い出したのですが、僕は性格がフレンドリーと言うか馴れ馴れしいと言うか、、で、よく対向バイカーに左手上げて「イエーW」って挨拶したりするのですが、この前ビグスクが対向車線走ってきたので「イエー」ってやったらこっちを意識してる素振りしといて無視!(-_-メ)
 すれ違い良く見たら和尚さんでした^^;南無南無
  • 2010⁄12⁄22(水)
  • 22:13
  • [edit]

Re: ママバイカーさんへ

> ご無沙汰しちゃってまーーーーすm(・・)m
> お嬢さんにしてみればスキンゎ・・・・確かに抵抗ありますかね(笑)
> うちの怪獣たちなら「わぁークリリンかっこぃぃー!!」ってなりそうだけどwww

こんばんは

やはりスキンv-352は、あれですか......確かに冷静に考えると
ある意味怖くなる人もいますので駄目ですね。参考になります。

私は、会社で目v-416も怖いと言われますが、たれ目でちょっと
大きいくらいなのですが......。

クリリンですかww眉毛も剃らないといけませんねww

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄23(木)
  • 11:43

Re: yuzu&tetuさんへ

> スキンヘッドで思い出したのですが、僕は性格がフレンドリーと言うか馴れ馴れしいと言うか、、で、よく対向バイカーに左手上げて「イエーW」って挨拶したりするのですが、この前ビグスクが対向車線走ってきたので「イエー」ってやったらこっちを意識してる素振りしといて無視!(-_-メ)
>  すれ違い良く見たら和尚さんでした^^;南無南無


こんにちは

コメント見てますとフレンドリーさが感じます。v-221これも相手によりますからね
仙台では、あまりv-221サインしてくれる方少ないですが、人のバイクをチェック
する人は多いですね。目で追ってますからww

和尚さんは、世間一般的に「イエーW」は、無理かと思われます。南無南無

コメントありがとうございます。

  • 2010⁄12⁄23(木)
  • 11:52

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/284-47f4bc53

