スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

メリークリスマス

メリークリスマス

私の家は、昨日24日に家族でクリスマスパーティー行いました

食事前に2番目の娘はニコニコ楽しみにしてましたからね

どこの家も似たような料理だと思いますが、

乾杯してチキン食べて、しめはケーキ

ついつい年末は、食べ過ぎてしまう親父です。

最後は、子供にプレゼント

俺にプレゼントは? なんて思ってるおやじです。

あるわけ無いでしょ!!

あるのです。

下のread more......を押すと表示されます。
なんと本日

大型自動二輪教習所へ申し込みに行ってきました

申し込みしただけですが、早割りで2万割引になり残りの金額を

全部支払って..........貧乏に........卒業生だと

もっと割引になるらしいですが、別な教習所でしたので...。

来年の3月から行く予定、スラロームと一本橋が苦手なので心配

ですが、がんばります
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

大型免許に兆戦っすか!(o^-')b
僕もプレゼントじゃ無いけどxyzマートでハーフブーツ買っちゃいました。
スエードで斜めチャックで履きやすいしgパンのすそから風が入らなくなってメッチャ暖かい!けどカジュアルなタイプなので靴底がすべりやすい(-_-メ) シートの高いバイクや非力な方は立ちゴケしちゃうかも(^_^.)


スラロームと一本橋が苦手 > 11月にバイク練習がてらグッドライダーミーティングに参加したのですが、スラローム一本橋とも全然出来ませんでした(T_T)  教官に、「アメリカンは無理やで~」って言われました。 そう言えばアメリカン乗って来てるの自分だけやったです。。。

  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 11:41
  • [edit]

ついに
やっちゃいましたね~

ちなみに「北」「奥」「他」どちらの教習所ですか?
見学しに行っちゃうツアー 決定!!
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 12:15

Re: yuzu&tetuさんへ

> 大型免許に兆戦っすか!(o^-')b
> 僕もプレゼントじゃ無いけどxyzマートでハーフブーツ買っちゃいました。
> スエードで斜めチャックで履きやすいしgパンのすそから風が入らなくなってメッチャ暖かい!けどカジュアルなタイプなので靴底がすべりやすい(-_-メ) シートの高いバイクや非力な方は立ちゴケしちゃうかも(^_^.)
>
>
> スラロームと一本橋が苦手 > 11月にバイク練習がてらグッドライダーミーティングに参加したのですが、スラローム一本橋とも全然出来ませんでした(T_T)  教官に、「アメリカンは無理やで~」って言われました。 そう言えばアメリカン乗って来てるの自分だけやったです。。。

こんばんは

大型に挑戦と言いましても教習所ですからv-435

ハーフブーツ買ったのですか!!私もブログにUPしてませんが

ブーツ買ってバイクに乗ったらステップの上で滑る滑るv-12

すぐに家に戻って履き替えました....。危なかったです。

グッドライダーミーティングですか、私も大型一発試験場考え

てた頃は、一度参加しようと思ったのですが、バイクアメリカン

なので....こちらのSUGOだとバイク貸してくれるかも???

季節的に来年になるので私は、辞めました。

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 21:10

Re: kenja900rさんへ

> ついに
> やっちゃいましたね~
>
> ちなみに「北」「奥」「他」どちらの教習所ですか?
> 見学しに行っちゃうツアー 決定!!

こんばんは

kenja900rさんへ初コメありがとう 色々考えての決断でした。

一応キタジです嫁から紹介にして3000円嫁に上納しました。

(文句言われないように)

見学ツアーだめですよv-431wwwしかしあそこコースでかいし初日か

ら卒検のコース図とウインカーの位置まで書いた物を頂きました

教習所によって全然違いますね。

コメントありがとう。
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 21:18

12時間なんてあっという間です。

ニーグリップが出来てさえいれば、
スティードより間違いなく扱いやすいです。
CB750かな?
今取るに限るんじゃないですかね?
いずれ1300ccくらいに教習車なるみたいだし。

教習所なら取ったも同然。
気楽にどうぞ~(^^)
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 02:23
  • [edit]

Re: mattaさんへ

> 12時間なんてあっという間です。
>
> ニーグリップが出来てさえいれば、
> スティードより間違いなく扱いやすいです。
> CB750かな?
> 今取るに限るんじゃないですかね?
> いずれ1300ccくらいに教習車なるみたいだし。
>
> 教習所なら取ったも同然。
> 気楽にどうぞ~(^^)

こんばんは

苦手なんですよv-404がんばります
教習者はCB750とハーレーですね
どちらか選べるのか不明ですが、教習的には
CB750選びますね。
適性検査で写真取ったのですが私の顔は....
緊張のあまり人をにらむような顔になってまし
た。
気楽にがんばります。

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 21:30

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/286-28c9d5a8

