スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

みなさん

こんばんは

みなさん2010年もあと少しですね

今年は、天気に恵まれ過ぎて

あまりバイクに乗れませんでした

いまだに日焼け跡が残っている私です

みなさんは、いかがでしたか?


来年は、私としては、来て欲しくない

年になります。詳しく書けませんが

仕事のカウントダウンが開始します

I can do it now 今やるべきこと

いましか出来ない事 来年なのです

まだ最終日が決定してないですが(; ̄O ̄)来年末

いろいろありますが、来年は、やりたい事

やります( ̄◇ ̄;)

みなさん2010年私のブログへ来てくれた方、コメント頂いた方

ありがとうございました。良いお年を(^O^)/

by かつ
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
つぶやき
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/287-38bd492e

