
category
スポンサー広告
Relation Entry

車の異常

こんばんは

今日は私の車の話題です。

最近右折しようと停車後に発進するとドライブシャフトから

カタカタ??カラカラ??と言った異音が出てきました

この症状が出てから数ヶ月放置してたのですが、気になって

ネットで調べて見ました。



ハンドルを切った時の異音について
hrsさん UID:D9694A16A15410F3
2005/10/22 10:04:53 ID:1453891

以前ハンドルを切った時の異音について投稿しましたが原因はやはり、ドライブシャフトのベアリングでした。
走行が50000kmなので、まさか?と思いましたがクレーム交換となりました。ブーツが破れて、異物が入ったわけでもないのに・・
皆さんも、お気をつけあれ!


ビンゴこの内容です!!

私の車も50000キロです上記の方はクレームで

修理したようですが、年式が古いので無理でしょう

別な所には10万以上と書いてあります

大型免許前に10万以上の出費はキツイです

急遽出勤時間を遅らせトヨタへ向かいました

サービスマンも私が調べた内容を話し出しました

何やら中古の部品で修理が可能らしく3万ちょっとで

修理がすむらしいです。

ほっとした私は即効で修理のお願いしましたが

代車も無く徒歩で自宅まで..........。


今時の車はコスト削減で弱い部品を使ってるのでしょうか

最低でも10年交換部品がなければOKだと思うのですが

私のバイクは今年で20年目www

会社へは親の車を借りて出勤しました

end
category
日記
genre
車・バイク
theme
Relation Entry

Comment

ドライブシャフトのベアリングとはまた災難でしたね(^-^;

俺には三万円でも痛いなぁ(>_<)

さて、オイルでも買いにいこ(笑)
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 13:39

Re: CB400SFさんへ

> ドライブシャフトのベアリングとはまた災難でしたね(^-^;
>
> 俺には三万円でも痛いなぁ(>_<)
>
> さて、オイルでも買いにいこ(笑)

こんばんは

先ほど修理が完了し3万5000円をカードでww

払ってきました。最悪ですが車も買えない状況なので

修理しかできません......。

オイル??バイクのですか??

コメントありがとうございますv-435
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 21:03

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/292-2f99ed0f

