スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

俺のバイク STEED 400

バイク

冬眠させようかと思ってましたが、そのまま放置

一ヶ月で乗ってしまいましたww 

やはりストレス解消にはバイクですね

でも気になる部分があります

昨年いたずらされて問題ないと思ったのですが、

iphone_20101128175717.jpg

問題ありました

自然と空気が抜けるような穴が開いているらしく

一ヶ月前にスタンドで空気圧調整したのに本日は

少し空気圧が下がっております。

カバーにも小さな穴が無数にありましたから....

こんな穴修理もできませんねチューブとタイヤ

交換しないときびしいですね。


でも楽しく近所を走って来ました。

融雪剤のおかげで前タイヤが滑る滑る

危なかったですが

スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

ちわぁ~!!そっちでもこの時期バイク乗れるんですか?!!すべるって・・・?!!!こわぁーぃ(><)/
しかし悪戯には困りますよね、かわいそうなバイクちゃん(;;)
ストレス解消は大切ですがくれぐれも気をつけて下さいねーーー!!
  • 2011⁄01⁄24(月)
  • 09:40

Re: ママバイカーさんへ

> ちわぁ~!!そっちでもこの時期バイク乗れるんですか?!!すべるって・・・?!!!こわぁーぃ(><)/
> しかし悪戯には困りますよね、かわいそうなバイクちゃん(;;)
> ストレス解消は大切ですがくれぐれも気をつけて下さいねーーー!!

こんばんは

気合でバイク乗れますよ 原付なら雪道も走行してる方見ます....
私も昨年乗ってましたよ 今年は錆びるので乗らないようにしてたの
ですが、我慢できず やはり融雪剤が滑るので危険です 
重いバイクは 気をつけますv-435

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄01⁄24(月)
  • 21:22

どうもですm(__)m
俺は今月二回乗りました(笑)
三週間くらいカバー被せっ放しでほっといたらフロントフォークに点錆が(ToT)
まぁ、覚悟はしてたんでピカールで速攻磨いてシリコンスプレー吹きまくっときました(汗)


早くオイル交換とリアブレーキのパッド交換を済ませたいのですが
寒くてやる気が起こりません(T_T)

タイヤの空気圧管理は自転車用空気入れと安物エアゲージがあるだけでもずいぶん違うっすよ(^^)v
  • 2011⁄01⁄27(木)
  • 17:29

Re: CB400SFさんへ

> どうもですm(__)m
> 俺は今月二回乗りました(笑)
> 三週間くらいカバー被せっ放しでほっといたらフロントフォークに点錆が(ToT)
> まぁ、覚悟はしてたんでピカールで速攻磨いてシリコンスプレー吹きまくっときました(汗)
>
>
> 早くオイル交換とリアブレーキのパッド交換を済ませたいのですが
> 寒くてやる気が起こりません(T_T)
>
> タイヤの空気圧管理は自転車用空気入れと安物エアゲージがあるだけでもずいぶん違うっすよ(^^)v

こんばんは

フロントフォークに錆びですか!!ピカピカのバイクなのにきれいにしてやってください
同じホンダなのに錆びる場所が違いますね??製造年が違うと材質も違うのでしょうか?
私もきれいなバイクがww

寒すぎますね 若い頃は寒くても乗ってましたが(雪が降っても)今じゃ無理ですねv-35
バイクが錆びるのが心配です。なぜかアイドルでバックファイヤーが....不完全燃焼して
ます私のバイク......プスプスと結構な頻度で.......悲しい

空気入れですか!!私忘れてましたがエアーコンプレッサーありましたww車のシガラ
イターから電源取るやつ動かすとガー!!とすごい音が出ます.....近所迷惑なやつです

こんど使ってみますCBも良いな安いのないかなv-10

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄01⁄27(木)
  • 21:24

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/293-e2e87d93

