スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

オークション用動画

バイクオークション用動画

なんでUPしたかと言いますと自分がバイクに乗ってる

見れませんよね。

通常の動画だと編集するので結構格好良く映りますが?

私のバイクは、どのように見えるのか

この動画は、オークション用ですが、結構色々な角度で

見ることができます。勉強になりますね

足つきやライディングポジション等

まじめな文章で申し訳ありません

動画見れないようなので再度UPしました
スポンサーサイト
category
バイク動画
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

何故か動画のはずが静止画どす(^_^.)
昨日初めてコケますた^^;  右直。僕が右折で信号→(矢印)消えてるのに強引に右折。直進の車にパニックブレーキで交差点のど真ん中でスッテ~ン(T_T) もうめっちゃ恥ずかしかったです~~。幸い怪我無し!バイクはヘッドライトとハンドル回りが歪んだだけでした。(タンクは無傷!)
歪んだ処は腕力で元通り(笑)  意外だったのがバイク起こすのが案外楽勝だったです!アラヨってな感じで起こせました(^_^)v  230Kgがこんな軽がる起こせるなら、いざって時は背中に担いで帰れるんちゃう?って。。。所謂火事場のバカ力!(^^)! 
皆さんも事故とか気をつけて下さいね~。 今回怪我とか無かったから、めっちゃ恥ずかし~~(車、通行人とかから注目の的!)で済んだのですが、もうこれからは謙虚に安全運転心がけます(o^-')b
  • 2011⁄02⁄03(木)
  • 19:29
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> 何故か動画のはずが静止画どす(^_^.)
> 昨日初めてコケますた^^;  右直。僕が右折で信号→(矢印)消えてるのに強引に右折。直進の車にパニックブレーキで交差点のど真ん中でスッテ~ン(T_T) もうめっちゃ恥ずかしかったです~~。幸い怪我無し!バイクはヘッドライトとハンドル回りが歪んだだけでした。(タンクは無傷!)
> 歪んだ処は腕力で元通り(笑)  意外だったのがバイク起こすのが案外楽勝だったです!アラヨってな感じで起こせました(^_^)v  230Kgがこんな軽がる起こせるなら、いざって時は背中に担いで帰れるんちゃう?って。。。所謂火事場のバカ力!(^^)! 
> 皆さんも事故とか気をつけて下さいね~。 今回怪我とか無かったから、めっちゃ恥ずかし~~(車、通行人とかから注目の的!)で済んだのですが、もうこれからは謙虚に安全運転心がけます(o^-')b


こんばんは

見れませんかv-361申し訳ありませんv-435

再度UPしました。ごらんください

なんとお呼びしてよろしいか?テツさん?でよろしいですか?

今さら申し訳ありません

大変でしたね、交差点で転倒したら焦りますよね 車が来ると

怖いですから焦ってしまいますよね。私も何回かあります

後ろの車がべったりくっついて危なくこけそうになりました

怪我無くてよかったですね バイクも大丈夫そうでなにより

です。

お互い怪我の無いように乗りましょうv-411

いつもコメントありがとうございます。
  • 2011⁄02⁄03(木)
  • 21:21

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/295-33945568

