スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

SYGN HOUSE B+COM BMW

meanbikes1さんが動画UPしてくれました。

お借りします。かっこいい!!

スポンサーサイト
category
バイク動画
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

カッコいいっすね~! しかも可愛い女の子とタンデム! 僕もしてみた~い(o^-')b 
今日は仕事早仕舞いしてヘッドライト取替えちゃいました! 4.5インチベーツライト。ツバ付きで横にサメのエラみたく横筋の入ったやつo(^o^)o  送料込みで4000円弱! ステーが意外に高く、込み4000円強!(VLS用ステー割高(ーー;))  取り付け時間1.5時間。 少し時間罹ったのは、もしも車検時、交換したライトがダメだった場合簡単にノーマルに付け替えれるように現状のカプラを利用して結線したからです(o^-')b  思った以上に上手くいきました!!
ただ、光軸と言うかライトの向きを塀とかに印入れとけば完璧やったです(^_^)v   ライト変えるだけでこんなにもカッコ良くなるもんなん?って一人悦に入ってます。自画自賛!(笑)
  • 2011⁄02⁄09(水)
  • 19:55
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> カッコいいっすね~! しかも可愛い女の子とタンデム! 僕もしてみた~い(o^-')b 
> 今日は仕事早仕舞いしてヘッドライト取替えちゃいました! 4.5インチベーツライト。ツバ付きで横にサメのエラみたく横筋の入ったやつo(^o^)o  送料込みで4000円弱! ステーが意外に高く、込み4000円強!(VLS用ステー割高(ーー;))  取り付け時間1.5時間。 少し時間罹ったのは、もしも車検時、交換したライトがダメだった場合簡単にノーマルに付け替えれるように現状のカプラを利用して結線したからです(o^-')b  思った以上に上手くいきました!!
> ただ、光軸と言うかライトの向きを塀とかに印入れとけば完璧やったです(^_^)v   ライト変えるだけでこんなにもカッコ良くなるもんなん?って一人悦に入ってます。自画自賛!(笑)

こんばんは

てつさん色々やってますねカスタム すごいです。私よりバイク詳しいのでは??ライト交換しても角度などの調整しないと駄目ですからね。がんばってください

自分だけの一台にして下さい 期待してます。

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄02⁄09(水)
  • 21:18

こちら(大阪南部)久しぶりに雪が積もりました。 せっかくの3連休やのに何処にも行けない(ーー;)  雪の降ってる中の露天風呂なんてめっちゃ良さげやけど、車にチェーン付けるのがメンドくさいと言うか、よう付けれるのか俺^^; 
少し前に注文していたラジエターガードが送られてきたので今さっき取り付けましたo(^o^)o  現状のラジエターにカパっとはめ込むだけのポン付けです。 バイク、前から見たらピカピカ!う~ん、ゴージャス(^_^)v
最近プチカスタム魂炸裂!!しています。楽し~い(o^-')b

  • 2011⁄02⁄11(金)
  • 17:55
  • [edit]

Re: yuzu&tetuさんへ

> こちら(大阪南部)久しぶりに雪が積もりました。 せっかくの3連休やのに何処にも行けない(ーー;)  雪の降ってる中の露天風呂なんてめっちゃ良さげやけど、車にチェーン付けるのがメンドくさいと言うか、よう付けれるのか俺^^; 
> 少し前に注文していたラジエターガードが送られてきたので今さっき取り付けましたo(^o^)o  現状のラジエターにカパっとはめ込むだけのポン付けです。 バイク、前から見たらピカピカ!う~ん、ゴージャス(^_^)v
> 最近プチカスタム魂炸裂!!しています。楽し~い(o^-')b

こんばんは

そちらは、v-276雪ですか、こちら仙台は本日v-278気温4度でしたので急遽教習所予約して一時間乗ってきました。日曜も早朝から予約いれてるのでv-276雪で中止にならないか心配です。

カバー購入したのですか、良いですね。私は昨年の冬にオークションのパーツが安くなってたのでマフラーとか購入しました。やはりアメリカンは、カスタムしたくなりますね。

取り付けるごとに自分のバイクらしくなって非常にうれしくなるのがアメリカンですね。

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄02⁄11(金)
  • 21:41
