スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

大型自動二輪車教習6時間目

大型自動二輪車教習6時間目

2011年2月11日 金曜日


本日は週間天気予報で金曜、土曜大荒れになると予想

でしたが、朝起きると晴れです。

乗れるなバイク

早速 仙台北自動車学校に電話本日空いて

ますか?はい10時より空いております

10時から予約お願いします。


教習開始30分前に到着

私の家から教習所まで約30分です。途中道路工事して

るので少し早めに行っております。

バイク教習用の小屋に誰も居ないのでそのまま待機

教習用のCB750やハーレーなどを見ておりました

ここハーレー教習してるのですが、今だ乗ってる方を

見ませんww

私も乗りやすいCB750を選びましたしハーレーの

レバー1つ折れると1万円と教官が言っておりました

日本車だと2500円くらいだと 何かと高いですね

一度は乗ってみたいですが、教習所のバイクなので

ハーレーサウンドは、静か過ぎて聞こえないかな??



で今日の教習は??

私一人です...............。

次回2コースやると言われて覚えてきたのですが.............。

1時間 1コースオンリーで一人で走ってましたwww

非常に寒かったので教官も寒かったのでしょう

寒い中 色々ご指導ありがとうございました。

残り教習時間 6時間 
スポンサーサイト
category
大型&普通自動二輪免許
genre
車・バイク
theme
教習所
Relation Entry

Comment

はじめまして。

お寒い中頑張っておられますね

北海道では雪があるので物理的にバイクは不可能ですが、仙台は可能なのですね~

通学中にも気を付けてくださいまし。
それでは。
  • 2011⁄02⁄16(水)
  • 01:25
  • [edit]

Re: rollongfoxさんへ

> はじめまして。
>
> お寒い中頑張っておられますね
>
> 北海道では雪があるので物理的にバイクは不可能ですが、仙台は可能なのですね~
>
> 通学中にも気を付けてくださいまし。
> それでは。

初コメありがとうございます。

寒いですが、好きなことやってますので大丈夫でございます。

気持ちだけはw体は無理してるような...........。

北海道ですか、良い所ですね。今の季節は無理でしょうが、

暖かくなるとバイク好きにとっては、最高の場所ですね。

私も冬のスポーツやってましたので(昔々)何度かお邪魔

させて頂き北海道は大好きでした。


コメントありがとうございます。
  • 2011⁄02⁄16(水)
  • 21:08

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/300-488d64ba

