スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりのバイク

久しぶりのバイク

今日は、非常に暖かいなんと二桁!

教習所に通ってますので癖がある

アメリカンバイクに乗ってませんでした

でも乗りたい( ´ ▽ ` )ノ

シートを外してタイヤの空気圧を確認

減っております(汗)

以前車用に購入した電動空気入れにて

空気を入れますが、一キロしかのこって

ませんでした。そのまま走ったら危な

かった。エンジンの始動一発でバッ

テリー問題なし

出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

走りもOK

リアブレーキのペダル踏むと異音が

気持ちがいいのでそのまま30キロ

ほど近所を走ってきました。

帰宅し先ほどのブレーキペダルの駆動部

に潤滑油を油注入 LOVE注入?(汗)

異音も無くなりましたが、ここで

えー( ̄◇ ̄;)マフラーに以前購入した



ユニクロのパンツが接触し溶けてまし

た( ̄◇ ̄;)ショック こんな感じ



そんな時、DSCさんからメール

来て今から私の家に来られる?

お土産を頂きました(^-^)/

ありがとうございます(^-^)/

さて先ほどのマフラーDSCさんから

アドバイスを頂き今度やってみます

サンキューでした

でもお土産貰って家にも入れないで

なってない私の対応

反省してます。_| ̄|○
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

どもー!その後、教習はどうっすか?!頑張ってくださいね!

パンツがぁぁぁぁぁ!!!マフラー、本当にヤバイっすよね!
アメリカン(しかもハーレー)のロングライドで短パンはいてたのはウチの親分ぐらいでしょう・・・wもちろん大やけどですがwww

私も厚手のデニムでもやけどしました・・・なんとかなりはしないのでしょうか??
  • 2011⁄03⁄02(水)
  • 13:23

Re: ママバイカーさんへ

> どもー!その後、教習はどうっすか?!頑張ってくださいね!
>
> パンツがぁぁぁぁぁ!!!マフラー、本当にヤバイっすよね!
> アメリカン(しかもハーレー)のロングライドで短パンはいてたのはウチの親分ぐらいでしょう・・・wもちろん大やけどですがwww
>
> 私も厚手のデニムでもやけどしました・・・なんとかなりはしないのでしょうか??


こんにちは

教習がんばってますよ(ありがとうございます)
パンツ実はマフラー見るまで溶けてるのわかりませんでしたww
ハーレーそんなに熱かったのですか、マフラーの材質ですかね?
私のは、ジーパンならあまり熱く感じないので油断してました。
こんどハレー乗ってる友達に聞いてみますね!!

いつもコメントありがとうございます。
  • 2011⁄03⁄02(水)
  • 15:07

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/303-8cfc21ad

