スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

みなさん

みなさん

なんとか生きてます

携帯やっとつながりましたが

バッテリー無いので失礼します

心配してくださった皆様

ありがとうございます


2011年3月15日UP

こんばんは

みなさんご心配をお掛けしました。

やっと本日電気が来ました。

固定電話は使えませんがインターネットは、何故かOKです

水道、ガスは、まだ来ておりませんが、なんとかがんばって

おります。

津波の被害にあわれた方に比べれば、苦にはなりません

みなさんからの暖かいお言葉が励みになりました

非常に感謝しております

地震で私の働く工場も操業停止に追い込まれ.....

地震前は、今年の末で閉鎖になる予定でしたが

今後どのようになるかわかりません

私が無職になるまで

もう少しこのブログにお付き合いしてください

本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
category
日記
genre
地域情報
theme
宮城県
Relation Entry

Comment

ご無事でなによりです!
仙台が大変な事になっているようで心配してました
  • 2011⁄03⁄14(月)
  • 21:15
  • [edit]

こちら関西。TVに釘付け。一人でも多く助けたってくれ!と祈るだけ。

チェーンメールで「被災地に少しでも電気が行く様に節電に協力して」と。。。。昨日からうちの地域が夜真っ暗! まるで哀悼の意を表してるみたいです。
今日、郵便局で義援金送りました。 義援金送る人で一杯でした。
被災地外の我々は今の所これ位しかできません。

沢山の外国からも援助来ています。                 この最悪の困難をどうか乗り切って下さい。。。。。
  • 2011⁄03⁄14(月)
  • 21:45
  • [edit]

ご無事で何より。それでだけです。
  • 2011⁄03⁄14(月)
  • 22:25

お久しぶりです

お久しぶりです。心配してました。ほんとに良かったです(ρ_;)
  • 2011⁄03⁄14(月)
  • 23:03

よかったよ~。゚(゚*´Д⊂グスン

仙台としか聞いてなかったから心配してた。。

ネットも不通だと思ってたけど、無事でいることがわかって安心しました^^
  • 2011⁄03⁄14(月)
  • 23:20

Re: ponkotu40さんへ

> ご無事でなによりです!
> 仙台が大変な事になっているようで心配してました

こんばんは

ponkotu40さん ご心配を掛けました

家族みんな元気です

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄03⁄15(火)
  • 17:02

Re: yuzutetuさんへ

> こちら関西。TVに釘付け。一人でも多く助けたってくれ!と祈るだけ。
>
> チェーンメールで「被災地に少しでも電気が行く様に節電に協力して」と。。。。昨日からうちの地域が夜真っ暗! まるで哀悼の意を表してるみたいです。
> 今日、郵便局で義援金送りました。 義援金送る人で一杯でした。
> 被災地外の我々は今の所これ位しかできません。
>
> 沢山の外国からも援助来ています。                 この最悪の困難をどうか乗り切って下さい。。。。。

こんばんは

義援金ありがとうございます。

私の家は、大丈夫だったのですが沿岸に住んでる方が

大変なことになっておりますので大変助かると思います

一人でも多く救われることを私も願っております

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄03⁄15(火)
  • 19:18

Re: mattaさんへ

> ご無事で何より。それでだけです。

こんばんは

私も家族も無事でした。

津波で行方不明になった方には、申し訳ないが..

一人でも多く救助されるように私も願ってます。

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄03⁄15(火)
  • 19:22

Re: vidaposさんへ

> お久しぶりです。心配してました。ほんとに良かったです(ρ_;)

こんばんは

ほんとお久しぶりです。

心配してくださってありがとうございます。

家族みんな元気でがんばっております。

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄03⁄15(火)
  • 19:24

Re: ゆきさんへ

> よかったよ~。゚(゚*´Д⊂グスン
>
> 仙台としか聞いてなかったから心配してた。。
>
> ネットも不通だと思ってたけど、無事でいることがわかって安心しました^^

こんばんは

お久しぶりです。

ありがとうございます。心配してくださって

電気は本日から通電しました。

携帯も全然繋がらなくブログにUPできませんでした

ご心配をお掛けしました

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄03⁄15(火)
  • 19:31
