スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

水がきました

昨日電気が復旧し温かい

ご飯が食べれました

家族全員

美味しい\(^o^)/

私もうまかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日夕方ドーンと音が?

水道きた!


対応してくださった方

ありがとうございます

でも給湯器がガスなので

風呂は入れません

復旧まで一ヶ月かかるみたい

それまでお湯沸かして

ぬるい風呂に入り

がんばります\(^o^)/

おねがい

避難所生活してる方に救援物資を送ってください
スポンサーサイト
category
日記
genre
地域情報
theme
宮城県
Relation Entry

Comment

ガンバリましょう。

そちらも無事で何よりです。
こんなことがあると、今まで普通だったことが
ありがたく思えますね。
津波にあわれた方々と町の復興を願うばかりです。
  • 2011⁄03⁄16(水)
  • 21:32

Re: 単身ライダーさんへ

> そちらも無事で何よりです。
> こんなことがあると、今まで普通だったことが
> ありがたく思えますね。
> 津波にあわれた方々と町の復興を願うばかりです。

こんばんは

私たち救われた人間は、ありがたいと思うしかないですね
電気や水が使えるようになっただけでもありがたいです。

私も昨日聞いたのですが遠い親戚が津波で亡くなったと
聞きました。

知り合いの消防の方も救助作業が忙しく自宅に帰って来

られないと聞きました。

本当にみなさんに ご苦労様と言いたい気持ちです

一番は、被害の多い所に早く救援物資が届くことを私も

望みます


お互いがんばりましょう

コメントありがとうございます
  • 2011⁄03⁄17(木)
  • 16:08
