スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

娘が合格しました

地震のため

県内の公立高校の合格発表が遅れて

おりましたが、本日発表あり

なんとか合格しました

自己採点が(~_~;)悪かったので

私としても非常に心配して

おりましたが、合格して良かった

iphone_20110323191717.jpg


震災により大変な方々も多く

そんなみなさんには、大変申し訳なく

思います。

みんなで頑張りましょう
スポンサーサイト
category
日記
genre
学校・教育
theme
高校受験
Relation Entry

Comment

