スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

地震に強いアメリカンバイク

地震によるバイク被害

今回の地震により

私のバイクは、サイドスタンド&

ニュートラル状態でしたが

倒れる事なく無事でした。

友人達のバイク被害について

ハーレーなどのアメリカンバイク

については、被害なし

ネイキッドやツアラーバイクについて

倒れミラーなどか破損ガソリンが漏れる

被害があったようです

ハーレーとオフロードバイク

二台所有してる友人についても

同様にオフロードバイクのみ

倒れる被害

地盤にもよると思いますが

アメリカンバイクのように

車高が低いバイクは、地震被害が

少なかったようです。

地震の揺れに強いアメリカン

今まで考えた事がありませんでしたが

私のバイク倒れなくて良かった
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

物置保管の僕の忍者も無事でした。
ただ、棚からパーツクリーナーが落っこちてサイレンサーへぶつかってました。その後、使っていない毛布をかぶせてます。
  • 2011⁄03⁄28(月)
  • 17:07

Re: kenja900rさんへ

> 物置保管の僕の忍者も無事でした。
> ただ、棚からパーツクリーナーが落っこちてサイレンサーへぶつかってました。その後、使っていない毛布をかぶせてます。

こんばんは

kenja900rさんの忍者無事だったのですか?良かったですね。

サイレンサーは、傷ついたのでしょうか?

人気の忍者大事にしてくださいね。俺も買うかなw

私も地震来たとき

まず家族、自宅のブロックで他人が怪我してないか、

バイクが倒れてないか見るまで心配でした。

何もなく良かったです。

最近地震の悲惨な状況が毎日のようにテレビで放送

されてますが、気持ちが落ち込む一方です

私も被災者の一人なので元気だしてがんばりたいと

思います。

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄03⁄28(月)
  • 21:33
