スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

震災の影響

地震後の状況

生活

電気、水道が復旧しましたが都市ガスの配管が破損し水を含んでしまったために まだのようです。

風呂がガスのため 電気ポットにて

湯沸かして体洗ってます( ̄◇ ̄;)



会社

地震後から被害状況を確認し対応

行っておりました。

昨日会社説明があり

CEO外人です

英国ですEnglish

皆さん 無事でよかった

震災前に皆さんの頑張り非常に

感謝します

これからも最大限の支援を行って

いくつもりです。

会社の状況ですが、地震の影響で

いつ操業再開できるかわかりません

残念ながら次のような判断をしました

2011年9月末 Close

( ̄◇ ̄;)来たこれ 恐れていた事が

わかっては、いたが_| ̄|○

地震に津波のショックあったが

次会社が

家族と家が無事だったのが、救い

でしたが、頑張るしかないですね


自宅に帰り嫁さんに話しをしたら

知ってるよ?

テレビのニュースでやってたから

話したらショック受けると思いましたが

知ってるよって( ̄◇ ̄;)

みんな頑張ろう
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
東北地方太平洋沖地震
Relation Entry

Comment

