スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

震災から35日目

こんばんは


東北太平洋地震から早くも35日が経ちました。

そして

我が家に待望の都市GASが4月15日 供給されました

コンロと給湯器がGASなんで不便ありましたが

コンロはポータブルIH電磁調理器でなんとか料理を作り

風呂はキャンプ用の30リットルタンクへお湯を沸かし体を洗い

がんばっておりましたが、やっと待望のGAS

仕事から帰宅して即効で風呂沸かし

気持ちよかったです。ぽかぽか

仙台市のGAS供給率4月16日で90%となりました

GAS復旧で協力して頂いた他県の業者さん

ありがとうございました


まだまだ心配な事

余震の予想でM8が来るとか、原子力の問題、仕事の問題

もありますが、前向きにがんばっていきます


へそくりでバイク買おうかなw
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
東北地方太平洋沖地震
Relation Entry

Comment

