スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

大型自動二輪車免許取得

大型自動二輪車免許頂きました

地震の影響で免許センター

業務STOPしておりましたが

4月22日 やっと申請に

今まで業務ができなかったため

混雑予想で早めに到着しました

思ったより混雑しておりません

でした 平日だから

まず 写真撮影 700円

次 受付窓口へ申請

4100円です



あれ2900円では

2900円と免許交付で4100円です

自分の財布を確認すると

4090円のみ( ̄◇ ̄;)10円足りない

支払い金額を間違えて覚えてきました

受付の方が10円出して頂き

何とか申請(~_~;)

視力、写真撮影、免許交付

やっと銀行のATMが空いたので

10円返そうと思いましたが、

受付窓口が閉まっており返却

できませんでした。

受付窓口の担当の方

ありがとうございました。


本当に色々ありましたが、大型自動二輪車免許頂きました。

応援して頂いたみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
category
大型&普通自動二輪免許
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

