スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

B級グルメ



仙台市卸町にてイベントチラシ

中でもご当地グルメの文字 食べてみたい



B級グルメって言ったら油麩丼しか

食べたことありません

ちょうどお昼の時間に到着

色々探すが富士宮焼きそばしか見当たらず

並んでみました





優勝店舗で修行ちょっと気になるが



これです。

麺はコシ ソースは甘くない感じ 魚の粉末がふりかけてあります

最後まで美味しく頂きました。

これ以外にも宇都宮餃子など色々ありましたが

私のお腹は、これ以上入らないので

終了としました。

グルメリポート無理だな俺( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
B級グルメ
Relation Entry

Comment

