スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

プチツーリング

2011年5月1日

友人のDSCさんよりツーの誘いがあった

のですが、なんだかんだあり5月

本日は、予定もなく暇なのだが

午前中の天気

午後から早速DSCさん

誘いプチツーリング

私のGPZを車庫内で方向転換( ̄◇ ̄;)

重いし狭いしキズ付けられないし

スティードより20キロ重く全長は短いのだが

そんな時、DSCさんが来た(; ̄O ̄)

2in1のフィッシュテールマフラーを付けて

低音でなかなか良い音です

なぜか向かえのアパートの方やスタンド

の方がDSCさんのバイクをみています

何とか私もバイクを車庫から出して(~_~;)

出発 走り出せば私のバイクは、スイスイ

以前スティードでハンドルが取られる現象

がありましたが、全然感じません(^-^)/

セパハンなので腕と手が痛くなりそうです

40分ほど走りダムへ到着 記念撮影




走っていると話できないので休憩しながら

例の件を話しておりました。

そんな時パラパラと

そのまま帰宅 途中BMWバイクに遅い(~_~;)

とばかり抜いて行かれましたが

教習所卒業して一年は、違反するとまずいし

流れには、乗りますが無理せず走りました。

短い距離でしたが、楽しかった。
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

