スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

タンクパット

気持ちが良い天気

Tシャツに革ジャンでちょっと走りに

気持ちいいバイクの季節ですね。

カーブ曲がる時にカリカリとそんな感覚

ガソリンタンクと革ジャンのファスナーが(; ̄O ̄)


これは、タンクパット購入しないとまずい

仙台の南海部品が津波の影響でまだ営業

してないので

泉区にあるパソコンの館

なんでパソコン屋と思う方も?

それがバイク用品関係がお安く売ってる(^^;;

と思って行ったのですがwwタンクパット

3種類しか置いてませんでした(; ̄O ̄)

とりあえず財布にやさしい値段の物を購入

2000円くらいでした

家に戻り早速取り付け


こんな感じになりました。



いい感じに仕上がりました

ちょっと曲がって貼ったのは 内緒で
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

確かに気になりますよね。
俺は100円ショップで購入した透明のシールを適当な大きさに切って張り付けてます。
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 04:54

Re: タンクパット

> 確かに気になりますよね。
> 俺は100円ショップで購入した透明のシールを適当な大きさに切って張り付けてます。

こんばんは

おひさしぶりですね。元気でしたか?

透明シール!!そんな手もありましたね。

タンクパットしか頭になかったv-12

参考になりますね。

タチゴケ対策にカウルに張ってみようかな

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 21:41
