スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

南海部品 仙台オープン

津波の被害にて休業しておりました。

南海部品 仙台が本日よりオープンと情報

子供の送迎が、私の予定でしたが空き時間

を使い行って見ることにしました(^。^)

南海部品に到着 駐車場が数百台?のバイク

でいっぱい( ̄◇ ̄;)

送迎中なので車できた私は、隣の空き地

に止める事に

店内もレジに並ぶ列(; ̄O ̄)

とりあえずセールと書いた場所へ

ジャケット2500円サイズM

遅れて来たのでサイズがありませんでした

とりあえずグローブ2500円のみ購入


仙台に南海部品ほど種類が多く販売して

る所、無いですからね。

南海部品に働いてた知り合い見なかった

ので心配です
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
お役立ち情報
Relation Entry

Comment

