スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2011年6月8日 ツーリング

久々のツーリング


昨日の夜に決めたので参加者3名のみですが、楽しかった

今回行けなかった方、次回参加してください&申し訳ない

参加者:kenjyaさん(GPZ900R忍者)、DSCさん(ドラックスタークラシック)
かつ(GPZ1100)

出発:仙台市泉区寺岡サンクス前 9:00
 DSCさんを待ってる時に知らないおじさんに話しかけられ
 私もおじさんですが......。

目的地1:山形県村山 千本ダンゴ屋
 くるみだんごとしょうゆだんごを注文し店内で飲食私だけ汗
 だくになりながらおいしいだんごを頂きました。
 
 kenjyaさん用事の為、帰宅 お疲れ様
 
目的地2:山形県 銀山温泉
 昼食タイム 日本そば 手打ち さすが山形そばの香りとコシ
 最高っす

帰宅15:00 走行距離約150キロほど
GPZ1100 燃費約20キロ/リッター

おまけですiPHONE4で動画を撮影して見ました

なんと私の指が写ってしまいました。

映像自体は結構きれいだと思います



http://youtu.be/5l1YvNPt_nQ
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

