スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

電動スクーター

中国製の電動スクーターです


iPHONEにて撮影

地震直後に海外の関連企業から支援物資として送られてきました

登録は原付、最高速:60キロ、坂道アクセル全開:30キロ、会社構内にてテスト

ちょっとそこまでなら全然問題ないレベルですね





iPHONEにて撮影 パソコン使用せずYOUTUBEへUP

画質は落としてアップロードしました。

http://youtu.be/_j8PB0ggk-k
スポンサーサイト
category
自作動画
genre
車・バイク
theme
新車・ニューモデル
Relation Entry

Comment

これどうするんすか(^-^;
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 00:57

Re: CB400SFさんへ

> これどうするんすか(^-^;

おはようございます。

この電動スクーターですが全部で6台!

ありました。

私も頂こうかと思ってましたが、中国製

なので!(◎_◎;)いつまでもつか?

コメントありがとうございます
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 09:09
