スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2011年6月19日バイクツーリング

参加者

ZZR1400さん、ZRX1100さん、わたくしGPZ1100


コース

黒川旅館前出発、鬼首温泉の108号線経由で秋田県由利本荘へ

清吉そば屋にて昼食


秋田県由利本荘出発し398号線湯沢経由にて宮城古川インターから高速、宮城大和インターにて解散しました。

距離:約380キロ

燃費:約20キロ/リッター

はじめての大型バイクのみのツーリング( ̄◇ ̄;)

まだ自分のバイクに乗りきれてない俺が

お二人について行けなく

ご迷惑をお掛けしました

今回は、ピースしてくれる方が多く

楽しかったですね。

ネズミ取りをパッシングで教えて頂いた方

パトや白バイの方わざわざ

Uターン決めて私達の背後からロックオン

ミラーでバレバレです。



http://youtu.be/dNSOmeT8LkY

色々ありましたが、楽しいツーリングでした
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

