スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

山形県 一寸亭支店(ちょっとてい)

2011年6月29日

またまたふたりでランチ

今日は、山形へ


仙台から車で約1時間30分で到着、只今

の時間13:00ちょっと前です。店の外

まで人が並んでおり 待つこと30分ほど

で、席に着くことができました。

注文したのが冷たい肉そば650円!

10分ほどで肉そば到着(^O^)/


まずそばを頂く、コシがありのどごしも

良い感じ、そばに鳥の出汁?鳥油?がか

らみ旨みと甘みがあり美味しい 。スープ

だけ飲むとちょっとしょう油味が強い感

じである。

さて肉!鳥肉でコリコリした感じの食感、

以前食べた近所のドライブインのような

店と比べると全然違うあちらは、柔らか

かった。私は、全部食べたが、嫁と合席

になった女性は、残しておりました。

山形県のそば1000円以上が当たり前

ですが、こちらの冷やし肉そば650円

よく出来てると思います。

帰りは、





3パック1000円のサクランボを、お土産

に帰宅しました。
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
こんな店に行ってきました
Relation Entry

Comment

