スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

角田昭八の手づくりハンバーグHACHI (ハチ)

2011年7月6日

またもや嫁とランチ

毎回二人で、食べ歩き、食費に金使い過ぎ

そんな事も少しだけ考えながら

食欲に負けてしまう

Σ(´A` )/ってヲィ!

今日の店は、

角田昭八の手づくりハンバーグHACHI (ハチ)

宮城県に二店補あるお店

仙台市内にもありますが、今回は、名取に

来ました。

店内少し狭い感じですが、ちょっと

こだわりが、感じられるお店

椅子が、何と懐かしい

学校で座っていた。椅子です

女性店員さんが、何やら昔のジュースの

ビンを、持って来ました?何

ビンで冷やした水でした( ´ ▽ ` )ノ

何かこだわりが、あるようですね

味も期待度して来ました

先ほど頂いた水を、水道水です

水にこだわりが

やっと料理が、来ました。

日替わりランチ、デミグラスソース

780円、ごはんと味噌汁付き

プラスαでコーンスープになります。

ライスお代わり自由が、うれしいです


ハンバーグあえて薄味に仕上げてソース

に付けて食べるとまいう

芋サラダもうまし

食べ進める間にあるものが、目に付く

デザートの写真

美味しそうそうです。


肥満防止に一人前のみ注文


これもまた、ケーキを出す前にまわりだけ

カリカリにして出してくれる。

美味しかったです

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
おいしい店紹介
Relation Entry

Comment

