スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

秋田県湯沢ツーリング

2011年7月7日

目的地:秋田県湯沢

コース
国道4号線黒川旅館前9:30→県道457号線(色麻、岩出山)→国道47号線(岩出山、鳴子)→鳴子にて国道108号線へ右折→県道63号線(ネズミ捕り注意)直進→国道108号線→国道13号へ右折→休憩(道の駅おがち)
雄勝こまちICより高速(無料)→湯沢IC降り→左折→国道13号線へ右折→湯沢駅前交差点左折→昼飯(長寿軒orニュー長寿軒)らーめん500円
国道398号線(宮城方面へ)→小安峡温泉手前から県道51号線へ右折→県道310号線へ左折→泥湯温泉500円→泥湯温泉出発→県道51号線へ右折→国道398号線へ右折→休憩(道の駅路田里はなやま)→帰宅へ

こんな感じで、仲間へメール

当日朝の天気予報


雨雲レーダーを見ると大丈夫かな


黒川旅館前集合

私のコースを、逆に走る事に決定


自然薯の里にて休憩


小安峡にて休憩


暑いのに、ラーメン屋到着


トンコツ風ラーメン
湯沢のラーメンには、麩が入ってます。
アツアツでしたが、美味しかった。


あらら伊達の道の駅にて

気持ちパラパラ降ってきたような

急いで帰りましょう


ワイフが、こんな顔して家で待っておりましたw


お土産渡したら、機嫌が良くなりました。


帰宅後の雨雲です。私たちが走った場所で雨雲が発達しており雨にならず良かったです。


なかなかおもしろいツーリングでした。
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

