スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

早耳ドライブ

無料のiphoneアプリ


早耳ドライブ



オービス用のアプリ

本当に使えるのか

東北自動車道にてテストしました

使う条件

シガライターから常時、電源を供給

もちろん、圏外は、使えません

飛ばさなければ、問題ない話ですが

誰だってだし過ぎること?たまに?

東北自動車道

宮城~北上&宮城~福島西をテスト

見事にオービス手前で

オービスがあります。ご注意ください

アプリ起動中は、画面ロック解除になり

進行方向に地図もスクロール

唯一上下線関係無く鳴ります。

飛ばさなければ


アプリの評価は、良いのだが、

俺の車に付いてるレーダー

全然鳴らん

このアプリのおかげでレーダーが、壊れて

いる事に気が付きました
スポンサーサイト
category
I PHONE
genre
携帯電話・PHS
theme
iPhone4
Relation Entry

Comment

ループコイル、LHシステムだとGPS着いてないとなりませんよ!
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 04:06

コメントありがとうございます。

ひさびさのコメントに感激(^-^)/

ループコイルについて、鳴らないの知っておりましたが、その他のレーダーもダメでした(汗)。

コメントありがとうございます。
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 11:52
