スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

磐梯吾妻スカイライン ドライブ

2011年7月22日

福島の磐梯吾妻スカイラインが、無料なので

またまた、嫁と二人でドライブ

自宅を出発し宮城IC~福島西IC高速道路を

走りました。交通量が多く、工事にて渋滞し

後続車に追突されないように、ハザード

高速道路無料化もいろいろ問題ありますね。

さて福島西ICにて降り、飯坂温泉方面へ

ちょっと走ると磐梯吾妻スカイラインの表示

そこを、左折ししばらく走ると、

料金所があります。

今回は、無料なので、そのまま通過

本日天気が曇りなので、せっかくの

景色が、雲と霧により見えません

自宅から約二時間半で、吾妻小富士に到着

もちろん、ここの駐車場も無料なので

ご飯を頂きました。

一応名物のソースカツ丼頂きました。

まいう!でしたが、写真撮るの忘れました(苦笑)

有名店で、食べてないのでOKですよね

食後に向かいにあった山へ登ってみました。

吾妻小富士(あづまこふじ)は、福島県福島市にある標高1,707mの山。吾妻連峰のひとつ。中央にある大きな火口が、麓の福島市側から見るとあたかも富士山の山頂のように見える。

今から1700m登りませんよ

残り200mほどかな



ここ見た目よりキツイし食後に登るものでは

頂上にて撮影



雲で、何も見えません


携帯用動画リンク

下山して、駐車場にハーレーのお嬢さん発見

ソロツーです。ちらみしながら

妄想(苦笑)いいバイクですね。写真撮らせて頂いて今度一緒に

そんなアホな事、考えなから、車で出発

後方からハーレーの彼女が、前方からバイク

が、来たので、お決まりピースか?

お嬢さん大きく手を振ってます。

カワイイ

おじさんまたまた

私は、ちょっと止まって写真撮影し

車で走り出したら、彼女もちょっと行った

場所にて、記念撮影してました。

私、嫁の存在忘れ、見とれてたら

目が合い、彼女が笑顔で返してくれました。

そこでまた、勘違いおじさん

さすがに俺、嫁に悪いと思いある場所に

土湯温泉のひさごパフェに

ホットチョコうま







何年ぶりだろうか、こんなもの頂いたの

美味しかった。

この後、福島西IC~宮城ICと帰宅いたしました。
スポンサーサイト
category
日記
genre
旅行
theme
旅行、旅、ドライブ
Relation Entry

Comment

