スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

山形 栄屋分店

2011年8月2日

山形 栄屋分店にお邪魔してきました。

今回は、いつものふたりだけでなく

三人で、いってきました

ここの店、山形名物冷やしラーメンの店



娘の頭が、写ってる(^_^;)

さて注文

温かいワンタン麺と冷たいワンタン麺と注文

おじさんより冷やしワンタン麺?

くれぐれも冷たいワンタン麺と注文しないで、ください

ワンタン麺


冷やしワンタン麺


どちらも醤油で

ワンタン麺が、鶏ガラ

冷やしワンタン麺が、魚介、あと氷

ワンタンが、結構入って まいう

私の好みは、ワンタン麺かな

冷たいワンタン麺しょっぱい感じがしました。

個人的な意見です



帰り道、蔵王のお水を頂きました。樹氷の泉

ここもまいう
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
おいしい店紹介
Relation Entry

Comment

