
category
スポンサー広告
Relation Entry

道と言えばアントニオ猪木

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

今回は、この道でなく

道 (オリエンタル カフェ ダイニング 珈琲専科 道)

いつもの3人

食べログの写真見て 食べさせてみたい 

住所:山形県山形市鉄砲町3-1-63

駐車場あります

注文 マンゴーレアチーズ、チョコ....。





来てビックリ

食べてギブアップ

ボリュームありすぎて私たちには、無理と言うか

気合で全部たべました

私たちの事前の調査が悪かったみたいで......

おいしいのですが、ボリュームあるチーズケーキ注文して

飽きてしまった。申し訳ありません


この店、女性客が次々入店してきます。

注文は、みなさんパフェみたいです。

みなさん今日は、いっぱいパフェ食べるぞとか言ってます。

次回はパフェ食べにお邪魔します。
category
グルメ
genre
グルメ
theme
おいしい店紹介
Relation Entry

Comment

