スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

車が壊れた

車が壊れました。


嫁の車です。

オーナーのメンテナンス不足でエンジンの調子が悪く

前回の車検時に修理不可、エンジン交換必要と言われて、なんとか

乗っていたのですが.....。


最近、嫁の車からバイクの集合管のようなサウンドがww

俺的には、好きな音なんですが

車の下をのぞいてみると、太鼓の部分に接触したような跡が

大体の予想がつきました。

車高が低い車で、東日本大震災で出来た段差へスピード落とさず...。

結構乗った車なので、購入したいのですが、私がこんな状況で

新車なんか買ってやれるわけも無く........。

軽自動車の中古車探しを、する事に

グーで車を探し車屋へ見に行くのですが、震災の影響で軽自動車

の価格上昇、及び程度が良い車が、なかなか見つかりません

そんな時、伊豆沼方面で程度が良い車を見に行った時のビデオです



前置きが、長すぎましたww


伊豆沼・内沼はすまつり

開催期間/平成23年8月1日(月)~31日(水)

船:700円(約20分)



http://youtu.be/XDDtwwZzKqk
スポンサーサイト
category
日記
genre
旅行
theme
旅行、旅、ドライブ
Relation Entry

Comment

