
category
スポンサー広告
Relation Entry

車が壊れたNO,2

前回引き続き


伊豆沼ではす祭り見た後、お昼になりました。

この辺、観光地なのですが、食べるところとなると....

そんな時、食べログ(お決まりだな俺


近くにみよし食堂なるものがありチャーシューメンが有名らしい

さっそくナビに入力ラーメン屋へ15分ほどで到着

駐車場が店の手前と建物1F部分に数台とめられるだけ

ちょうど一台空いてたので、車を停め店内へ



チャーシュー売り切れました

かけらーめんなら出来ますが........。

※チャーシュー無いのでラーメンもできませんw


こんな時間だしせっかく来たし

うまい店ならと思いかけラーメンを注文

こんな感じです かけらーめん


スープちょっとしょっぱい感じもするが、久々のHIT

まいう

いつもムスッとしている俺でもこんな顔に

最高にうまかったです。
category
日記
genre
旅行
theme
旅行、旅、ドライブ
Relation Entry

Comment

