スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お盆

ちょっと早いお盆


今日は、弟家族が、親父の墓参りに来ると言うので、寺で

待ち合わせ

東日本大震災にて墓も倒れたり、ズレたり結構被害が大きい

あまり写真撮ってUPもしたくないしね。

我が家の墓は、倒れる寸前でなんとかふんばってくれましたが

修理の見積もりでは、50万......。

自宅のブロック修理で50万掛かったのに、墓も(まだ検討中)

家族みんなで墓参り

毎年恒例の自宅へ戻って食事したい所だが

弟夫婦が、忙しいようで近所で食事する事に


仙台泉パークタウンタピオにある

トラットリア ハミングバード(イタリアン)

なぜここにしたか、私の家族が働いているのでww

私も初めての来店です.......。

一応人気店なので待つこと約30分、入店する事に

先ほども言いましたが、初めてで、家族が働いてると言う

事は、店の店員さんの注目の的になるわけです

私が、来なかった理由はこれですね。

今回は、弟夫婦も一緒なので来て見ましたが.......。

写真を撮る雰囲気でも無かったので、私の食べた

カルボナーラの写真のみで勘弁してください。


ここは、生めんのもっちりした麺が特徴の店です。

みなさんも食べてみて下さい。

店のまわしものですので....評価は食べログで。

トラットリア ハミングバード 仙台泉パークタウンタピオ (trattoria humming bird)食べログリンク
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
日記
theme
日記
Relation Entry

Comment

