スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

フロントフォーク

バイクフロントフォーク


以前もフロントフォークからオイル漏れ発生

バイク屋さんに保証で修理して頂いたのですが

今回またオイル漏れ発生

微量なのですが、保証もあるので、

バイク屋さんへ電話して修理予約

本日雨ですが、様子見てバイク屋さんへ

社長さんに見て頂く

漏れ止まってるね、

漏れたあとを、そのままにしてたので

油は残っているのですが、漏れてナーイ

社長さんより清掃してみたので

パーツもあるから、様子見てください

実際に漏れていたのですが、見せに来ないで、

電話のみで、パーツを用意して頂いたのですが

最終的に様子見になりました。

社長さんに申し訳なくて

次回から異常があったら、バイク屋に行く

素人が、判断するもので無いと、思いました。






話変わりますが、

私のバイク購入した店、仙台利府街道にある

bikejackと言うお店なのですが、私のブログに

店名が、書いてあり

本日社長さんよりブログやってるの

うちの客が、赤いGPZ1100購入したと

書いてあり、社長さんへ問い合わせあった

みたいです。

うれしいやら恥ずかしいやら

見てくれてる方も居るのだなと、感謝の気持ちで、いっぱいでした
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
修理
Relation Entry

Comment

