スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

面接いって来た

本日就活して来ました


でも入社お断りしました

君の年齢だと契約社員で給料は、歩合制だね、

ヤル気あるなら即採用しますが

と言われましたが、辞退しました

なぜなら面接官二名に挨拶したら、一人の方が、

喧嘩うるような顔して私をにらんできました。

無言だったので、再度挨拶したら、

なんだコラみたいな顔、

危ない世界の人みたいです

ヤル気は、ありますが、あんな上司の下では

働けません
スポンサーサイト
category
日記
genre
就職・お仕事
theme
中高年の転職
Relation Entry

Comment

