スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

石臼十割そば 森久

2011年9月6日、朝嫁が

そば食べに行きたいなとリクエスト

就活のことばかり考えると気持ちですから

お昼にそば食べに山形県まで、行って来ました

今回は、以前から気になってた

山形県東根市 石臼十割そば 森久へ

仙台の自宅から車で国道48号線

を約1.5時間で、到着しました。

嫁の実家より近い

さて注文です。今回は、

十割下足天ぷら板そば 並森

なんで並森メニューに書いてます

店の名前が、森久だから?変換間違い


注文したら、待ち時間にやることが

サラダと漬け物の無料、バイキングです

自家製の漬け物とサラダを頂く

ちとサラダとそばが合わない感じしますが

でも新鮮で、美味しかったです。

注文した品が届きました

さてみなさんこれいくらに見えます






900円です。あと早朝割引みたいなのがあり

10:00から11:00に入店すると200円引き

なんと700円になります。

そば食べ放題もあるので、チャレンジしてみては?

お味?そばは、ちょっと太くコシがあり

天ぷらは、ニンジンが、甘くて美味しかったです



ちょっと裏ワザ

漬け物とサラダ置いてる所に、大根おろしが

あります。それをつけ汁に入れると、おいしいですよ

帰り道、近くの安達農園にて桃とブドウ買って帰りました。ここも安い
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
こんな店に行ってきました
Relation Entry

Comment

