スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

磐梯吾妻スカイラインツーリング

2011年9月7日

本日の天気:晴れ

最高のツーリング日和

私は、突発性走りたい症候群

なので、当時の気分で決まります(笑)

そんな私ですので、またソロツーリング

一応、DSCさんへメール送りましたが

一時間返信無かったので、出発

東北自動車道、宮城インターより福島西インターまで高速を走ります。

感じたのが、強風にも関わらず。運転が、楽チンです。

以前のバイクと比べると、全然違います

さて福島飯坂インターを越えると右手に

磐梯吾妻スカイラインの小富士が、綺麗に見えます

ほんと最高の天気です。

福島西インターで降りて途中で記念撮影、小富士です。


携帯を見たらDSCさんからメールと着信

まだ寝てて、返信出来なかったようです(汗)

今度また行きましょう、在職中に(苦笑)

磐梯吾妻スカイライン入り口


磐梯吾妻スカイラインにて撮影








風が強くグローブが…



山頂の駐車場にて昼食


ソースカツ丼

ピンボケ写真(汗)

駐車場向かいの小富士山道


猪苗代湖


帰宅後、本日距離220キロほど

タイヤは、ヒゲが一部無くなっただけ


最高の天気で、最高のツーリング日和でした。

DSCさん今度行きましょう
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

かつさん、サイレンとモードになってたのでメール気付くの遅れました(・ω・`=)ゞ起きてましたよ。
寝不足でしたが、ちゃんと朝ごはん食べて寛いでました(笑)

次回、よろしくお願いします。











  • 2011⁄09⁄10(土)
  • 13:36

Re: DSCさんへ

コメントありがとうございますv-39

携帯がv-6、サイレントモードv-12だったのですね

次回返事無かったら何回も送って見ます.....大丈夫かなv-14

今度また行きましょう

コメントありがとうございました。

> かつさん、サイレンとモードになってたのでメール気付くの遅れました(・ω・`=)ゞ起きてましたよ。
> 寝不足でしたが、ちゃんと朝ごはん食べて寛いでました(笑)
>
> 次回、よろしくお願いします。
  • 2011⁄09⁄11(日)
  • 13:51
